スタッフブログ
STAFF BLOG

気になるイケメン君☆

こんにちは

ゴールデンウィークは
少々不安定なお天気でしたが
今日はすこぶる快晴
初夏を思わせる陽気でしたね

 

 

しっかりお休みを頂いて
今日からまたお仕事再開です!

 

さて
アーキテクト工房Pureでは
新築だけではなく
改修工事も承っております

 

既にお引渡しをさせて頂き
何年か後に
またご依頼をされ
工事をさせて頂くことも多々あります

 

お気にかけて頂き
お声をかけて頂くことは
とても嬉しく有難いことです

 

そんな時
お家のことはもちろんですが
ご家族の様子なども
お伺い出来るのが
これまた 楽しみでもあります

 

中でも子供さんの成長は
微笑ましくもあり
びっくりさせられたりもします

 

そのひとつがコチラ

高岡社長がOB様・I様宅を
訪問させて頂いた際に
子供さんより手渡された1枚の絵

 

 

お家をお引渡しさせて頂いた頃は
まだまだ 小さかったのに

細かなところまで丁寧に描かれていて
ちょっと感動です☆

 

お絵描きは
観察力や表現力や忍耐力を
養うと言われています
なので子供さんだけではなく
大人にとっても
脳や心へ刺激を与えてくれるもののようですよ

 

私もまだ娘たちが小さかった頃
よく一緒にお絵描きをしました
忙しいながらも
娘たちとお絵描きをして遊んだ
あの時間は
私にとっても
貴重だったということですね

 

I様 これからもご家族皆様でお健やかにお過ごしください♪

 

しかし よく見ると
あの絵の中の男の子
目は大きくて切れ長の
なかなかのイケメンですね

いったい誰がモデルなんだろう?

2021年05月06日遊び| 投稿者:たかおかたかおか
2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求