お知らせ
INFORMATION

4月1日からよろしくお願いします。

 

4月1日に入社しました。

 

正岡遼平(まさおか りょうへい)です。

 

よろしくお願いします。

 

初めに、簡単に自己紹介をしたいと思います。

 

1996年1月18日生まれ

 

25歳 血液型A型

 

出身は久万高原町で高校生まで久万高原町で過ごしました。

 

大学は保育の勉強をするために聖カタリナ短期大学に進学し、

 

保育士免許、幼稚園教諭免許を取得しました。

 

体を動かすことが好きでスポーツは中学校から大学までバドミントンをしていました。

 

仕事を始めてからはあまり運動をしていなかったので少しお腹の肉が気になり始め

 

それをきっかけにジムでの筋トレをはじめました。

 

まだ2年ほどですが自分の中で趣味と呼べるほど熱中することが出来ています。

 

20歳から5年間、社会福祉法人の生活介護事業所で働き

 

4月よりアーキテクト工房Pureで働かせて頂くことになりました。

 

建築のことはまだ何もわからない状態ですが日々勉強していきながら、

 

早く仕事を覚えて頑張っていきたいと思います。

 

これからよろしくお願いします。

2021年04月02日お知らせ| 投稿者:masaokamasaoka
お問い合わせ・資料請求