スタッフブログ
STAFF BLOG

4月から 新たに☆☆☆

 

 

もうすぐ4月になりますね。

 

 

季節が巡ってくるのが

本当に早く

 

何だか

自分が追いつけていない感じですが..

 

 

 

先日 coshaさんで

とっても

心惹かれるモノを発見。

 

 

 

 

こちら

”ふろしき” です (*^_^*)

 

 

 

Art Brut Furoshiki

 

 

この⇩

お弁当を包んでいる写真を見て

あまりに可愛く

 

『はい!買います!!』

 

となりました。笑

 

 

※こちらの画像はネットからお借りました

 

 

 

 

今までの

お弁当の機会は

月に多くても数回。

 

 

ただ

長女が4月から高校生になり

”お弁当毎日生活” が始まることに

気がつき

 

毎朝のお弁当生活を

 

どう楽しんでやっていこうかと

考えていたところでした。

 

 

 

インスタで

子供が喜びそうなお弁当づくりを

検索したりは していたものの

 

今ですら

『給食ってなんてありがたいんだ!!』

と思っていたので

 

そんな自分の

モチベーションを上げてくれた

この Furoshiki に 感謝です♡

 

帰宅して

子供に見せたら長女も喜んでくれました♪

 

 

身近なモノで

こんなにも 元気をもらえるって

(単純ですが)

気持ちがリフレッシュできました。

 

母さん頑張ります!

2021年03月09日遊び| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求