スタッフブログ
STAFF BLOG

今治市『唐子台東の家』 現場進捗☆

 

 

少しずつ

春を感じる頃となりましたね♪

 

 

もうすぐ3月。

卒業~入学シーズンですね。

金子家も ちょうど今年

卒業~入学を迎える子供がおりますが

 

 

・・・

母の心配事といえば

式に着ていく服が

今年の自分が入るかどうか。笑

 

心配はそれだけです。

 

 

(゜▯゜)(゜▯゜)

改めて

子供の成長と

母の成長っぷりを 気づかせてくれる機会に

 

とにかく

『ありがとう!』と思いつつ

過ごしております。

 

 

 

 

さて。

今治市『唐子台東の家』

 

 

先日のブログで

休場さんもUPしていますが

 

見学会へ向けて現場が進んでいます。

 

室内は

クロス工事の真っただ中。

 

 

クロス屋の髙木さんが 紙クロス 施工中です。

いつも丁寧に施工していただき 感謝ですm(__)m

写真左下。

壁に空間がありますが

コチラは 水槽設置スペースです。

 

ダイニングで

お茶をしながら、 ご飯を食べつつ

水槽をゆったりと

眺められる ”癒し空間” に。

 

 

現段階でも

十分に明るいのですが

クロスの「白」が入ると 室内がもっと 明るく感じますよ♪

 

 

シンプルな「白」と「木」の色合いに 水槽。

お施主様のまま

優しくやわらかな雰囲気のお家になりそうです。

 

 

 

2階もとっても明るい!!

階段下から見上げても

2階の明るさが分かります。

 

外構の形も見えてきました (*^_^*)

 

 

 

完成まで

今しばらく お待ちくださいませ。

 

見学会のお申込みは コチラからどうぞ。

2021年02月09日現場レポート| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求