スタッフブログ
STAFF BLOG

2021年もゆるぎない思いで高性能なお家をつくっていこう!

こんにちは

 

2021年新しい年が始まりましたね

元旦の朝
雲が多少ありましたが
東の空より初日の出を見ることができました

 

そして向かって
西の空には
2020年12月30日に満月を迎え
少し欠けた月が
うっすらと姿を残していました

 

太陽と月に囲まれた新年の朝

 

なんだか良い年になりそうな気がしました

 

年の初めとか
事あることに思うのは
『健康でいよう!』ということ

 

その為に大切なのは食事
なんといっても
食べた物で身体は出来るので
余計な物は加えられずに
自然の恵みがいっぱいの
安全なものを頂きたい

 

そして
日常的に使われる身近な物も
気を付けたいところ
使われるたびに少しずつ
身体の中や地球の中へ
蓄積されていきます
だからこそ 出来るだけ
身体に負担がかからないもの
環境にも負担がかからないものを選びたい

 

毎日過ごすお家も一緒です
出来るだけ
身体に負担がかからないほうがいい

年間通して
家中のどこへ行っても
快適な温度や湿度を
保ってくれるお家であったら
どれだけ身体が休まることか

 

それが極小さなエネルギーで
実現出来たら
お財布への負担も少なく
更に環境への負担も少なくなります

 

健康で快適な毎日を送りつつ
地球環境にも優しい
それは
すぐには結果が出ない
小さな貢献度かもしれませんが
自分自身のゆるぎない思いに
繋がっていくのは確かです

今年もスタッフ一同
高性能なお家づくりに
邁進してまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします

2021年01月06日まじめな話| 投稿者:たかおかたかおか
2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求