スタッフブログ
STAFF BLOG

当たり前のこと ☆

 

新年あけましておめでとうございます。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

年末年始、寒い日が続きましたね。

いかがお過ごしでしたか。

 

 

アーキテクト工房Pureは

本日、5日が仕事始めとなります。

 

みんな揃って

毎年恒例の参拝に行ってまいりました。

(私が写真を撮ると なぜかいつも空が暗い…😢)

 

待ち時間に

大人たちはおみくじを。

今年はいいことあるかな♪

 

 

皆さん。お気づきですか。

フレッシュ山本くんの 頭が丸くなっていることを!!

特に

意味はないそうですが

故郷に帰った年末年始に 丸めたらしいです (゜▯゜)☆

 

きっと何か ハードルを越えたんだ。

何か心境の変化があったのか。

 

と勝手に

フレッシュ山本が進化したと

私は思っていますが

 

実際はどうなのでしょうか。

 

 

皆さん。スッキリ山本を

お見かけの際は お気軽にお声掛けください!

 

 

 

 

◇◇◇

 

宮司さんからのお言葉で

 

昨年は 今までの

あたり前の日常が あたり前ではなくなった。

 

 

そして

今まであたり前だと思っていたことが

どれだけ大切なことかを

感じる年になったのではないか。

と。

 

 

当たり前だと思っていたことが

本当は

とても大切な事や 人であって

 

当たり前に思っていたことに

日々 感謝をしないといけない。

 

 

というようなお話がありました。

 

 

 

私も

人生の折り返し地点にきた今

 

水のような人間に なるべく

邁進してまいります。

2021年01月05日まじめな話| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求