スタッフブログ
STAFF BLOG

私の家

アーキテクト工房Pureは

明日で今年の仕事納とさせて

頂きます☆

今年も大変お世話になりました!

 

私の今年最後のブログは・・・

 

私のお家について(笑)

OB様から休場さんの家ってどんな感じ?と

よく聞かれます。

私のお家・・・

濃いめの色が好みなので

床はクルミにしたり・・・

リビングの吹きねけ天井は

米杉をはったり・・

あ、丸太を使いたかったので

飾りで丸太をリビングに(汗)

キッチンは造作にしました。

この家で1番お金を使った所です。

オールナットの天板に

大型シンクを3Dシンクを組み合わせて。

水栓もグローエを2つ。

自分的には愛着もあり気に入っています☆

 

室内建具は全て自分で考えた形に

建具屋さんにつくって頂きました。

私は実は一生・・・家を建てるつもりは

ありませんでした。お金借りるのも嫌・・

返せるかも不安。

 

建てる決めては

子供が騒げる場所・落ち着ける場所を

与えてあげたい。

 

今思えば建てて良かったと

心から思います!

 

これから家造りを考える皆様は

誰のために家を建てるのか。

どんな家を建てたいのか。

家族と沢山の話し合い理想な場所を

つくってください!

 

ちなみに私は

毎日騒がしい場所ですが

子供たちが風邪をひくこたなく暖かい家で

笑顔でいてくれ理想に近い家になりました♪

 

 

 

 

 

 

2020年12月26日遊び| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求