スタッフブログ
STAFF BLOG

今年最後の大仕事 パッシブハウスクラス さくら団地の家 お引き渡し

12月も残り半分になりましたね。

この時期になると。

不思議と仕事もプライベートも忙しく感じ

無意識にバタバタしてしまいます。

 

クリスマスプレゼントや年賀状・・・

仕事では年明けの工事の手配や材料の注文・・

OB様への年末の挨拶と時間を要することばかりに(汗

 

今年1年 最後まで気を緩めずに有効に時間を使えたらと。。。

頑張ります!

 

 

さて今年最後の大仕事☆

 

12月12日(土)さくら団地の家 お引き渡しをさせて頂きました。

 

S様はとても気さくな方で私たちはもちろん

職人さんたちとも家造りについて語り合ったり

私が知る限り1番、職人さんたちと仲良くして頂いた方かと。

 

 

 

先日もLINEにて『自分の思い描いていた理想のお家になっていました』と

メッセージを頂いたり、いつも心温まるお言葉を頂戴していました。

 

そんなS様とお打ち合わせも今日で一区切りとなり

寂しさも感じながらのお引き渡しに・・(汗

 

まず、設備関係の取扱い説明を聞いて頂き。

次に私が書類の説明を。

そして鍵の引渡しを行い。

無事にお引き渡しが完了しました。

 

そして、最後にメッセージ付きのプレゼントが(喜

棟梁の榎本さん・クロス屋さんの高木さん・外構屋さんの影浦さんの分も(驚

S様の お心遣い。。。

メッセージに感謝です。

 

お施主さまから頂く手紙は

日々の仕事の励みになりますね。

 

Sさま、今後ともアーキテクト工房Pureと

末永くお付き合い宜しくお願い致します!

 

2020年12月12日現場レポート| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求