スタッフブログ
STAFF BLOG

今年1年をふり返る

今年もあと1か月をきり

毎年この時期になると今年も

少しは成長できたかなと

1年をふりかえります。

 

年を重ねるごとに急激な成長は感じにくく

不安に思ってしまいます。

 

毎日の仕事をこなすこと。お施主様のこと。業者さんのこと。同僚のこと。

自分にできることを考え・・・なんども打ち合わせ議事録を見直し。

図面を確認し。

 

弱音を吐くとキツイなと思う時もありました(笑

 

 

ただ、今年の後半は私の中で変わってきたことが。。。

もちろん、全てではありませんが(汗

 

他人に流されるのではなく。

誰かの為に我慢するのではなく。

自分は何がしたいか。したくないか。

 

そのことを1番に考え行動する。

そんな半年になったと思います。

 

 

家造りも同じで

何千万円というお金を人生をかけて支払います。

 

どんな家が建てたいか。建てたくないか。

 

暑くない・寒くない

省エネ・光熱費

デザイン・自然素材

地球環境・平屋・大きい

 

抽象的な言葉でもいくつも頭に浮かんでくると思います。

 

自分の理想の家造りを考えてください!

 

 

 

 

 

 

2020年は8組のお施主様の担当をさせて頂きました。

自分の思い描いていた理想なお家になっていてくれたら

嬉しいです☆

 

2020年12月05日まじめな話| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求