スタッフブログ
STAFF BLOG

高性能住宅は まだまだ 無暖房で快適にお過ごし頂けます

こんにちは

 

気が付けば
日が暮れるのが
グッと早くなりました
モタモタしていると
夕方の 至福の
お散歩タイムに支障がでてしまう
そう思うと
段取り良く仕事を片付けなければ
と焦るこの頃です

 


 

さて
10月24日(土)・25日(日)
【内浜の家完成見学会】
無事終了いたしました

「内浜町の家」 完成見学会 終了いたしました。

 

 

開催させて頂きましたお施主様
ご来場頂きましたお客様
誠にありがとうございました

 

 

今回も受付にて体調チェック等
ご協力を頂けましたこと
お礼申し上げます

 

 

断熱性・気密性に優れた
高性能なお家は
夏は涼しく
冬は暖かく
快適に過ごすことができます

もちろんコチラのお家も

 

 

更にいえば
無暖房でも快適過ごせる期間も
長かったりします

 

以前
暖房をつけた時期を
(連続運転のことです)
お引渡しをさせて頂いた
お客様に伺ったところ

 

「12月に入って使い始めました」
とか
「12月だけどまだ使ってません」
とか
「1月になってやっと
   使い始めました」
とか
それ以前につけたとしても
「かなり冷え込んだ日限定」
だったりと

 

世間一般的には 11月から
暖房を使い始める方が
多いようですが

高性能なお家になると
冬の準備も
のんびり構えてもOKなんですね

 

 

エアコン一台で
快適な空間を実現する
高性能なお家
でもそのエアコンを
稼働しなくても
快適な空間を実現できて
少しでも長く持続できたら
それこそ本当にエコですよね

 

 

 

 

♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣ ♣

 

ちなみに つい先日の我が家

お家の外は10度
お家の中は24度
もちろん無暖房です
家族皆 半袖パジャマで
ウロウロしています

 


 

話は戻して

コチラのお家も
まだまだ
無暖房で快適に
お過ごし頂けるかと思います

 

 

秋の夜長?
冬の夜長?

まだまだ
身軽なスタイルで
寛いで頂けるかと

 

お風呂上りの
冷たいアイスも
まだまだいけるはずですよ☆

 

そうそう ビールも 笑

 

今年のクリスマスケーキは
アイスバージョンもありですね

 

 

 

お家のほうは
お引渡しまで あとわずかです

スタッフ一同 お引渡しの日を
楽しみにいたしております♪

2020年10月28日現場レポート| 投稿者:たかおかたかおか
2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求