スタッフブログ
STAFF BLOG

OB様訪問  W様邸 -3ヶ月点検に行ってまいりました- 

 

一日どのくらい

歩いていますか。

 

調べてみると

現状、日本人の歩数は 1日平均で

男性8,202歩、女性7,282歩だそうです。

 

 

先日、「1日1万歩を目標にしています!」

という方に出会い

 

・・・?

そもそも 自分が一日どんなものなのか。

気になり

早速 万歩計アプリを入れました。

 

ちなみに

本日の歩数 3,483歩。

平均どころではありませんでした・・(T▯T)

 

健康のためにも

まずは自分を知り

意識することから始めてみようと思います。

 

 

 

さて

先月になりますが

OB様邸へ点検にお邪魔しました。

 

今年5月にお引渡しの W様邸。

こちらは竣工時の写真になります。

 

以前にブログでも紹介いたしましたが

写真中央の 机

お施主様の作品です。

 

 

これから 少しずつ 収納を造っていきます!!

とお引渡しの際に

聞いてはおりましたが

 

 

お子さんの机・収納棚がパワーアップし

さらに

壁面キッチンバック収納が登場。

引出しや扉は もちろん

細かいところまで 造られています(゜▯゜)!!

お子さんのいる家庭にはある

かさばる水筒も

引き出しにスッキリ収納。

 

引き出す時に 倒れない様

使う人のことを考えて造られているのが

よく分かります^^

 

 

2階には

 

ココは工房なのか。

と言わんばかりの ご主人の作業場。

養生もしっかり

工具置きも 作られ

整理整頓されています。

ご主人の性格が 見えてきますね。

 

作業場を見る限り

まだまだ作品は増えそうです♪

 

 

 

何より

お子さんも一緒にお手伝いをしながら

作業されるそうで

 

物より思い出

 

一緒に作ったことが

お子さんの心にも ずっと残るんでしょうね。

W様ご家族  とっても 素敵です^^

 

 

『つくりさえ分かれば 誰でも作れますよー^^』と

ご主人は仰られていましたが

 

・・・

素人の域を超えています Σ(・□・;)

W様。また次の機会を 楽しみにしております!

 

 

 

今日は

休場先輩 お誕生日です。

山本くんからのお祝いケーキで癒されています。笑

 

33歳!! お誕生日 おめでとうございます。

 

 

2020年10月13日まじめな話| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求