スタッフブログ
STAFF BLOG

お家に緑を ☆ 

 

吹く風も 軽くなりましたね♪

 

ついこの間まで

暑い暑いと毎日過ごしていましたが

気が付けば もう秋。

 

今月は松山市、伊予市と

2邸の完成見学会を開催させていただきました。

 

ご来場いただきました皆様

ありがとうございました。

見学会の様子はコチラから

 

 

また見学会の開催にあたりましては

お施主様のご協力あってのことになります。

O様、T様 心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 


完成した 真っ新なお家に

見学会や、写真撮影の際は

家具と 植物を 置かせていただきます。

今回 出会った植物の中から

一つ 私の家に 来ることになりました^^

 

鉢のブルー色のグラデーションと

葉の無い?不思議な

何とも言えない佇まいに 惹かれ

即、購入決定しました。

ミルクブッシュ

 

調べてみると 多肉植物でした。

 

ピンときて 購入した

この「ミルクブッシュ」の花言葉は

 

『穏やかな性格』 だそう。

 

・・・

今の私に足りないのは

 

たしかに

『穏やかな性格』

と一人 納得しました。笑

 

自分に足りないなら 補えですね。

外観もそうですが

緑が加わると

建物もより生き生き感じます°˖✧”✧˖°

 

撮影の際に

置かれた植物をご覧になられて

そのまま購入される

お施主様もいらっしゃいますよ♪

 

お家が完成するまでは

あまり気にならないかもしれません。

新居での生活が近づく頃に

植物や家具についても考える

余裕が少しずつ出てくるのかもしれませんが

 

見学会にお越しの際や

施工事例をご覧になられる時には

ぜひ 植物や家具もご一緒にご覧ください(*^_^*)

 

 

植物 ランドスケープさん

家具 coshaさん

 

 

2020年09月29日まじめな話| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求