スタッフブログ
STAFF BLOG

お盆休みもあと1日・・・

長期連休は

気が付けば あーっという間に終わっちゃいますね

 

今年のお盆休みはバタバタで家のことも何も出来ず

父親のお墓参りも行けてないです・・・(汗

 

大人のバタバタは子供たちには関係なく・・・

どこかに連れていく時間もないので

プールとテントを設置し・・・今年は許してもらうことに(笑

 

水をためると

あとは長男に監視役を任せ

 

私は縁側でぼーっと

お庭観察を。

 

休場家の小さな庭には

意外と多くの植物があります

 

アジサイ・もみじ

 

イチョウ・オリーブ

 

 

ユーカリ・金柑・ハナミズキ

 

以前は6階建てのマンションに住んでいたので

外を見ても面白味もなく・・・

 

一軒家に住んだときは季節に違った楽しみ方が

出来る庭にしたいとずっと思っていました!

 

 

 

植物は家を更にに良く見せてくれます

また、夏の日差しや輻射熱を防いでもくれます

 

休場家は庇以外で日射遮蔽を一切おこなっていません

おそらくお庭いっぱいに植えた木たちが

太陽の熱を家に入れるのを防いでくれているんだと。

 

今年も家の中で暑さを感じず過ごすこと出来てます(笑

 

 

眺めているだけで涼しくも感じさせてくれますよ

 

2020年08月15日遊び| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求