スタッフブログ
STAFF BLOG

OB様訪問☆ お引渡しから2年

 

先月、OB様のお家へ

お邪魔させていただきました♪

 

 

お引渡しから2年。

 

 

すみません…((+_+))

生憎の雨だったため

またまた画像が暗くなってしまっていますが

 

外も中も 本当に

大切に使っていただいているんだなぁ(*^_^*)と

感じられました♡

※外構のモルタル部分は 雨で濡れています。

エコウッドトリートメントを塗布した木部。

深みが増したお色になった 外壁、軒天。

 

K様邸は 周辺に木々も 沢山見えるので

塗り壁と板張りの 外壁が

周辺と 馴染み 溶け込んでいます。

 

 

 

コチラは完成時の写真

 

やっぱり外観写真は 空の色も大事ですね。

K様。次はぜひ晴れの日に 撮らせてください!

 

 

 

サッシの調整や

他、気になる部分の確認をさせていただいた後

 

ふとお庭を見ると

ピザ釜が!!!

 

憧れの 「自宅にピザ釜」です。

積んでいくだけの 簡単ピザ釜なんですよ♪ と

笑顔でお話してくださいましたが

 

小さなお子様もいらっしゃる中で

お庭改造されていたり

室内にも

生花がところどころに配置され

季節のお花が♡

白い漆喰の壁に飾られた絵。

 

今回は残念ながらお会いできなかった

お子様たちの元気が伝わってきます♪

 

毎回OB様宅へ伺った際には思っていますが

お手入れの行き届いている

お家って ホント

 

心の底から 尊敬しますっ!

 

 

お家って

住む人がわかるって言いますが

これもその通り。

 

K様のセンスあってこそですが

見るもの全てが

凛として 素敵でした♡♡♡

 

OB様との時間が 私の癒しです♡

K様ありがとうございました。

2020年07月07日まじめな話| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求