スタッフブログ
STAFF BLOG

もうすぐ父の日

6月も半ばに差し掛かった今日。

ふと、「もう少しで父の日だな~」

思い、同時に

「プレゼントどうしよう」

という新たな悩みが。

 

 

 

父の日は、6月の第三日曜日に制定されていて、

今年で言うと、21日になります。

 

 

私の家族は

女4(母・姉・姉・私)、男1(父)

という構成なので

男は父しかいません。

本当のところはどうかわかりませんが、

私たち姉妹がまだ実家にいた頃は特に

肩身が狭かったのではないかと最近思います。

 

 

母の方が強く、

家庭内で小さくなりがちな私の父。

実家にいた頃は

そこまで感じませんでしたが、

ひとり暮らしをして

そして社会人になって働き始めた今なら

母に圧巻され小さくなりながらも、

大黒柱な父の存在は

とても大きなものだと痛感します

 

 

 

 

ひとり暮らしをしてから、

父の日には毎年なにかしらのプレゼントを実家に送っていて、

 

 

去年、おととしと、こんなやり取りをしていました。

父はガラケーなので、

ショートメールを使ってのやりとりです。

 

 

 

近いうちに実家に帰る予定があり、

今年は直接プレゼントと一緒に

「ありがとう」も伝えれそうなので

恥ずかしいけれど嬉しいです(●´ω`●)

 

 

プレゼント、早く決めたい。(笑)

 

2020年06月15日遊び| 投稿者:kirakira

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求