お知らせ
INFORMATION

新しいポストカードは・・・☆

こんにちは

またまた 新しいポストカードが出来上がりました!

アーキテクト工房Pure社屋のポストカードです

 

 

なぜ今頃???

それは

以前作ったのは コチラ

 

 

多分 完成してまだ間がない頃だったと思います

そして 思い起こせば

撮影といえば 晴れた青空の下で

と意識するけど

「夜もイイ感じだよね」 ということだった思います

 

でも

外壁も当初の期待通り変化を遂げているし

お庭もリニューアルしたことだし

美しいモデルさんが

更にオーガニックな雰囲気を醸し出してくれる♪

なにより やはり

「青空の下のポストカード 欲しいよね」

ということで作成をお願いしたということです

 

撮影した時間帯や季節の違いはあれど

年月とともに 美しく変化を遂げるのは

やはり

自然素材のいいところです

 

それをどれだけ生かすかは

作り手の思いと腕

(作り手とは 関わった人全てです)

更に見た目だけではなく

中身の性能も妥協しないのも

また 作り手の思いと腕

 

その思いは

『五つ星の快適を日常に』ということです

 

 

たくさんの方のお手元に

お届けしたいと思っております

 

 

 

 

 

 

2020年06月06日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求