スタッフブログ
STAFF BLOG

竣工写真撮影☆ 松山市築山町の家

 

松山市築山町の物件

今月 お引渡しとなるW様邸。

 

先日 抜けるような青空のもと

竣工写真の撮影をさせていただきました。

 

今回も撮影は国貞さん。

カッコよくパシャパシャ撮る国貞さんの背後から

プロカメラマンの目線を味わせてもらいつつ

同行させていただきました。

室内の撮影時も

私たちの影が入ったりしないよう

国貞さんの動きに合わせ  ささっと移動をしています。

 

今回も 室内に響く

パシャパシャ音に合わせて移動していると・・

 

もう一人 カメラマンがっ ! !

 

お施主様です (*^_^*)

自前カメラで 撮影をされていました。笑

 

後ろ姿からも W様マイホーム完成の喜びが

感じられ 私たちも嬉しい限りです ♪

 

 

 

そして

こちらのお家は 造作家具が少ないのですが

その理由は

なんと ご主人が作られます!

 

違和感なく溶け込んでいますが

こちらの「机」

ご主人作です。

しかも 引き出し付き (゜▯゜)☆

 

お父さんが作った机で

お子さんが 育っていくって

とっても 素敵なことだと思います ♡

 

お子さんも お手伝いしながら

一緒に作られているそうなので

これもまた いい思い出になりますね ♡

 

 

今後まだまだ

ご主人作の家具が増えていく予定です ^_^

 

これから完成したお家が

さらに W様ご家族らしく

変化していくのが 楽しみです。

 

またぜひ新作を 拝見させてくださいね☆彡

2020年05月12日現場レポート| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求