スタッフブログ
STAFF BLOG

おうちで過ごすゴールデンウィーク

外出自粛の中でのゴールデンウィーク

皆さんどのように過ごしましたか?

お菓子を作ったり、お掃除をしたり、

友達とリモート飲み会をしたり、などなど。

おうちで過ごしたという方も

多いのではないでしょうか?

 

そう言っている私も

ゴールデンウィークは

衣替えをしたり、YouTubeを見たり、

スマホゲームをしたり、ひなたぼっこもどきをしたりと

インドアなお休みを満喫しました(´艸`*)

 

下の写真はひなたぼっこもどきをしている時の

写真です。

レースカーテンでおひさまの光を軽くしているので

「もどき」と言わせてください(笑)

洗濯物を干しているせいか、

色味の問題なのか、

穏やかな優しい風が吹いていたせいなのか、

まるでわんこやにゃんこのように、

とてものんびりとした気持ちになりました(*´ω`)

 

 

学生の時にあった夏休み冬休みのような

長期休暇は社会人には特別な理由がない限りあまり無いので、

ゴールデンウィークの5日間のお休みでも

長く感じました。

長くお休みした分、

元気いっぱいなので

なおさら頑張るぞ~(/・ω・)/

 


☆おまけ☆

私はもともと朝が弱いので、

お休みの日はお昼ぐらいまで寝てることもあるのですが、

ゴールデンウィーク中のこの日はなぜか早起きをしたので、

ちゃんとした朝ごはんを食べました。

食パンの上にかかっているのはイチゴジャムで、

私の母の手作りです(^^♪

ジャムはもうなくなってしまいましたが、

最後までおいしくいただきました。

おかあさん、ありがとう。

2020年05月08日遊び| 投稿者:kirakira
2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求