スタッフブログ
STAFF BLOG

おめでとう☆ 祝21歳

 

 

先日、初の上棟に参加した 吉良さん。

 

その上棟の日は

吉良さんもお誕生日という

Wのおめでたい日となりました (*^_^*)

 

当日は事務所での時間もないので

一日遅れましたが翌日 皆でささやかな お祝いを♪

吉良さんは なんと21歳 !!!

 

改めて聞くと 驚きます。

私の年齢の半分。

娘でもおかしくない この ”21歳” という年に

眩しくて目が開けられません。

 

眩しいっ °˖✧˖。✧˖°

くまじろうも 喜んでいます♡

 

 

ケーキを食べていると・・・

 

さすが 山本先輩!!

吉良さんへ サッとプレゼントを手渡します。

甘いお酒が好きだという吉良さんに♪

  照れ笑いをする 山本先輩。笑

 

 

準備のいい男陣ふたり。

休場先輩は これから必要になるから。と

上棟前日に 外で使用するセットをプレゼントしていましたよ!

 

 

吉良さんが 社会人として

初めての職場となる 「アーキテクト工房Pure」

 

楽しい事ばかりでは ないかもしれませんが

吉良さんの

新たな道の始まりとなりますように ☆彡

 

 

毎日更新しています。ぜひご覧ください!

↓ 

新人"めぐみ” の成長日誌

 

 

2020年04月28日まじめな話| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求