スタッフブログ
STAFF BLOG

カレーを食べて元気に乗り切ろう!

こんにちは

唐突ですが 晩酌されますか?

我が家はほぼ毎晩ですが

健康のために

月曜だけは「禁酒デー」にしています

いつもは

美味しくお酒を飲むために

おかずを作る感じなので

飲まない日=おかず要らない!?

となり

月曜の晩御飯は

カレーや丼ぶり物や麺類となりがちです

いつもの

我が家定番カレーもありですが

たまには

少し趣を変えてみるのもいいかと

 

 

そこで この方の登場

『美味しいカレーを作る人』

YAH MAN 33

の店長 佐藤コウジさん

 

歌もギターもトークも抜群ですが

カレー作りにも余念がなく

 

 

最近 カレーのテイクアウトを

始めたと聞き 早速

注文してみました

サラダもついて 嬉しいです

カップが紙製なのも いいですね

 

 

せっかくなのでお皿に盛って

頂きます♪

 

食レポ苦手ですが・・・

一口目 玉ねぎの甘さととろみで

素直に美味しい!

二口目 うんうん 美味しい!

三口目 コレコレ 美味しい!

四口目 やっぱ 美味しいよ!

笑 一言でいうと

あとを引く美味しさ!?

癖になる美味しさ!?

次から次と

口へ運びたくなる感じです

程よい甘さの後に

さりげなく

爽やかなスパイシーさが

口の中に広がります

 

食レポ 下手過ぎて

佐藤さんに叱られそうですね

 

ちなみに

カレーに使われているスパイスには

疲労回復や殺菌作用 冷え性予防など

健康への効果があるといわれています

 

手洗いうがいはもちろん

マスクも場合により必要ですが

身体の中からケアをするのも大事です

 

是非 佐藤さんのカレーをどうぞ!

そして

この現状を乗り切ったら

また皆で会おう

 

【2020年1月 新年会にて】

2020年04月14日まじめな話| 投稿者:たかおかたかおか
2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求