スタッフブログ
STAFF BLOG

衣干町の家~現場レポート~

今治市にある現場についてお話します。

 

 

今治市にある現場といえば‥

私が働いた初日に伺って、ブログにアップした

あの現場です(/・ω・)/

(まだご覧になってない方はこちらもどうぞ👏)

👇   👇   👇

https://studiopure.jp/2020/04/02/

 

 

 

先日お伺いした時よりも作業が進んでいて、

や、まだ無かった階段までできていました👀✨

 

上の写真に写って作業しているのは、

先日の歓迎会にもいらしてくれた職人さん榎本さんです

一つ一つ丁寧に作業をされていました☺

さらに、わからないことがあったので質問したら

優しく教えてくださいました(´ω`)

ありがとうございました🙏

 

 

次のこの写真に写って作業しているのは、

ガルバリウム銅板を固定している板金職人さんです。

ガルバリウム鋼板」とは、

アルミニウム亜鉛を主とした金属板の一種で、

主要な屋根材と外壁材の一つです。

一つ一つ丁寧に作業をされていました☺

 

 

こうやって一度足を運んだ現場が

だんだん完成に近づいていくのは、

なんだか感動です(*´ω`)

 

これからも足を運んでいきたいと思いました👣

2020年04月10日現場レポート| 投稿者:kirakira
2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求