スタッフブログ
STAFF BLOG

歓迎会を開催していただきました(⌒∇⌒)

5日目~~

 

入社して1週間が経とうとしているこの日、

私のために「歓迎会」を開いてくださいました!

ありがとうございました!🙇🙏

 

今日はそんな感謝の意も込めて

お話していきます(´ω`)

 

 

歓迎会の内容は、

なんとバーベキュー!!!!! 贅沢😲

日頃お世話になっている現場の職人さん方

来てくださり、食材を焼いてくださいました(∩´∀`)∩

 

 

下の写真のオードブルは、

休場先輩が頼んでくださりました。

 

このオードブル、以前契約をしてくださったお客様が経営している

ristorante Pedro-78(ペドロの納屋)

というお店のものなんだそうです。すごい✨

 

建物を建て終わった後も、

こうやって「繋がりを保てている」ということ。

本当に素晴らしいことだと感じました。

エビやローストビーフなど、

料理の味もとてもおいしかったです😋

 

 

お肉お酒お野菜といった食材や飲み物は

休場先輩山本先輩が買ってきてくれました。

ありがとうございました🙏

 

 

お酒を飲みながらお肉やお野菜を食べて、

お話をして……

事務所の中の人だけでなく、

現場で日頃お世話になっている職人さん方とも

親睦を深めることができました

 

 

働きだして1週間。

まだまだわからないことばかりです。

でもこうしていろいろな方と少しでも

仲良くなれたことは、

これからの強みになるのではないかと

感じました。

この日の恩を忘れずに、

これからますます頑張っていきます('◇')ゞ

2020年04月09日遊び| 投稿者:kirakira
2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求