スタッフブログ
STAFF BLOG

祝☆地鎮祭  

 

吉良さんが入社して 今日で5日目☆

 

 

名前の通り

キラキラした女子が入社してくれたことで

昨年入社のフレッシュ山本に続き

社内も新しい風が♡♡♡

 

入って早々

続けて2件の地鎮祭に参加してもらいました。

 

 

 

先日の松山市内浜町 I様邸

👇(こちらはご契約時) 吉良さんも一緒に♪

 

何といっても

吉良さんのお顔の小ささに

時代を感じます。

 

もう5日目なので

小顔なことは認識しているはずなんですが・・・

未だに 話をする時には

二度見してしまいます (゜▯゜)☆

 

 

ホント

若いって素晴らしいっ!!

(昨年の山本君の時に続いて2回目)

 

 


 

本日の伊予市下三谷

T様邸☆地鎮祭

 

こちらもお天気に恵まれ

優しい風の中

執り行われました^^

 

参加してくれた業者さんも 皆で記念に一枚 ♪

 

 

 

現在、珍しく?松山市内での物件が多くなっています。

 

 

松山市以外にも

上記のT様邸の伊予市、今治市、西予市で

現在、現場が進んでいます。

 

 

 

フレッシュコンビに負けないよう

精一杯努めてまいります

(゜_゜>)

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年04月07日現場レポート| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求