スタッフブログ
STAFF BLOG

趣味の散歩

私事ではありますが、

昨日は仕事が始まって

初めてのお休みだったので、

大好きな趣味をまっとうしてました(/・ω・)/

なので今回は、息抜きがてらに

私の趣味 「散歩」 についてお話をしたいと思います

 

 

夕方、てくてく…てくてくと歩きます👣

雲ひとつ無い晴天🌞だった昨日は、

夕暮れ時の空がとても綺麗で、思わずパシャリ📷 Beautiful!✨

おてんと様が仕事を終えて帰っていく頃、

代わりに夜行性のお月様が、ひょっこりと

姿を現します。🌝

そんな「おてんとさまとお月様がすれ違う、

わずかな時間だけのパフォーマンス」に

私はいつも魅了されて、今日も散歩を続けます。

 

 

👇   👇   👇   👇   👇

≪おまけ≫

病院の看板らしきものを発見しました👀

お医者さん?のイラストがかわいかったです(∩´∀`)∩

2020年04月06日遊び| 投稿者:kirakira
2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求