スタッフブログ
STAFF BLOG

少しづつズレて現場が進んでいます

私の子供の今年の4月で中学生になります

入学式は時間短縮ではありますが行って頂けるそうです

知らないところで先生方や学校に関わる方が

努力して頂いているんだと感謝しないといけないです

 

本当に大変なことが起こっている今ですが

自分たちに出来ることを着実に行っていかなければ

いけませんね

 

私が出来ること

お施主様のご期待に添えるように

家造りが楽しかったと思って頂けるように

また アーキテクト工房Pureで建てて良かったと

思ってもらえるように1つ1つ丁寧に家づくりを

していきたいと思います

 

内装工事中の現場

耐力面材を施工中の現場

気密工事中の現場

基礎工事中の現場

 

4月から入社した吉良さんにとっては

いろんな作業風景が見れて毎日が新鮮に感じるのでは

ないでしょうか?

 

他にも基礎工事待ちの現場が3件と

今年度も高性能な住宅を造らせて頂きます!

 

 

 

 

 

 

 

2020年04月04日まじめな話| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求