スタッフブログ
STAFF BLOG

志津川の家 Ⅲ お引き渡し

東温市志津川にアーキテクト工房Pure 3棟目となる

高性能住宅を本日、竣工させて頂きました

 

外壁は板はりと左官塗り

形が変形しているので

基礎断熱・充填断熱・気密

施行は少し悩まされました(汗

 

 

完成してみると。。。

この苦労は作業して頂いた

職人さんにしかわかりませんね

 

 

 

完成して見えなくなる部分に

如何に手を抜かず手間をかけれるか

それが高性能住宅を造る為に最も重要なことだと

私は思います

 

職人さんたちは直向きに少しでも

施行精度をあげようとする姿は

毎回毎回 驚かされます

 

Iさま、壁の中はもちろん

床や壁・家具・・・

職人さんたちの手で造りあげています

 

 

Iさまご家族にとって自慢の家と

思って頂けたら嬉しく思います

引き渡しは終わりましたが

今後ともスタッフ一同

末永くお付き合い宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

 

2020年03月14日現場レポート| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求