スタッフブログ
STAFF BLOG

プラン提示 Happy Valentine’s day♡♡

 

先日のプラン提示のお打合せ。

 

1月にヒアリングを行い、設計プランをご提示させていただきました^^

 

今回のY様邸、 YuRi建築設計舎の片上先生。

先生から模型を手渡され

横から見たり 上から覗いてみたり ☆☆

 

想像していた建物が 立体になって現れると 感動も倍増ですね♪

Y様のドキドキが 伝わってきます(*^_^*)

そして バレンタインデーだったこともあり 奥様が

”皆さんでどうぞ♡”と

 

素敵なお土産を持ってきてくださいました(*^_^*)

お菓子作りが好きだと伺いましたが

 

まさに♡♡♡

 

パティシエでした(♡▯♡)

 Y様 ごちそうさまでした(*^_^*)

 

 

最近のバレンタインは 友チョコといわれるもののおかげで

部活のお友達に 沢山もらうことができました。

そのおかげで 息子は大変 救われています^^

 

 

私は、社員研修に行った皆さんに お土産をいただきました

なぜか お酒がたくさん…

 

チョコ好きって事を考えて

チョコを買ってきてくれたのかなぁと思ったり

 

わがままで お留守番をさせてもらったので

お土産まで 本当に感謝感謝ですm(__)m

研修先の福井県にある

㈱タキナミさんからいただいたお酒を

休場さんから譲ってもらいました。

瀧波社長さん。

いただきます。ありがとうございます。

 

家でお酒を飲むことはほとんどないのですが

せっかくいただいたお酒を ゆっくり味わいたいと思います♪

2020年02月15日まじめな話| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求