スタッフブログ
STAFF BLOG

先週は ☆

 

先週のお打合せ。

今回の土日は二日間共に、終日お打合せとなりました。

寒い中、お打合せにお越しくださりありがとうございましたm(__)m

 

プラン提示は思い描いていたメージやご要望が形となる

最初のドキドキするお打合せではないでしょうか♪

 

年末のヒアリングから年末年始のお休みを挟んだこともあり

大変お待たせしました(^_^)

※👆こちらは前回のプラン提示の様子

 

今回プラン提示時期が3件重なったので、髙岡先生はとてもお忙しかったかと思います(>_<)

作成した模型を髙岡先生が持ってきてくださいますが 毎回わくわくしています♪

いつもありがとうございますm(__)m

 

 

現在は 松山市内の現場も進行中ですが

東予・南予方面の物件も施工させていただいています。

 

また今治、伊予市、宇和と松山市以外の現場が始まりそうです(*^_^*)

 

 


 

 

社長が せかせかお打合せを進めてくれている間…

毎年 お休みさせてもらっているのですが

せかせか子供の部活動の付き添いへ行かせてもらっていましたm(__)m

子供たちの一生懸命頑張る姿には いつも元気をもらっています。

 

もらったクッキーのメダルより・・・

 

なぜ会場で売られているクッキーの方が可愛いいのか。。笑 (T_T)

 

そんなことも気にしない

困っている人に

迷わず自分の顔を分けてあげられる アンパンマンのような

優しい心を持つ母でありたいと 願う毎日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年01月14日まじめな話| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求