スタッフブログ
STAFF BLOG

現場清掃

~新人現場監督やまもと現場日誌 No.41~

 

アーキテクト工房Pureで

毎月、第1・3金曜日に

着工している現場清掃を

行っています!

 

 

ふと思うと

最近、現場に行っていないと

気づきました。

 

それもそのはず

今週は、事務作業ばかりに

没頭してしまい、

ほとんど現場に足を運んでいませんでした💦

 

監督としてよくないですね。。

1つのことを考えると

余裕がなくなってしまうのは

どうにかしなければなりません😨


なので、今回は

久々の現場レポートになります!

 

西条古川の家

内は、階段が施工され、

壁や天井の下地が

大工さんによって組まれています!

外は

外壁の仕上げ(板張り)と

付加断熱(ラムダボード)が

行われていました!

付加断熱は、

垂木の間や

窓枠の凹凸に合わせて

加工して隙間なく

断熱を施工してくれています!

現場清掃がメインだったのが

後半には、現場状況の記録を取らんとばかりに

写真撮影を行っていました💦

 

やはり定期的に清掃もかねて

現場に足を運ばなければと思った現場清掃でした。

2019年12月06日現場日誌| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求