スタッフブログ
STAFF BLOG

ゴンドーシャロレー♪

こんにちは

朝夕は随分と涼しくなり

昼間は まだまだ暖かく

ヒンヤリした空気 ポカポカの空気

両方楽しめるいい季節 お得感満載の季節

そこで

九州までキャンプに行ってきました

以前行った

あの高原の風景を思い出しながら♪

九州は阿蘇 南小国の

「ゴンドーシャロレーオートキャンプ場」

で4泊5日も過ごしてきました

 

受付から素敵でしょ

 

 

 

 

テントサイトでは 遥か遠くに

阿蘇山が見渡せます

 

 

どっしりと構える姿を

毎日眺めていたら

きっと

心の広い人になれるはず

 

ということで

朝から ごはんが美味しい

 

 

 

キャンプ場はとても広く

下手したら迷子になりそうなぐらいです

 

綺麗だけど

人間の手を加えすぎていない雰囲気が

とにかく居心地が良かったです

 

 

 

 

日が落ちる時は 毎回 見入ってしまいました

 

 

 

 

こうなると焚火の出番ですね

 

 

そして お鍋がお供

 

 

 

管理人さんが 幾度となくおっしゃっていたのは

「キャンプ場は芝生が命」

 

連休明けでお客様が皆帰られたら

キャンプ場はお休みするそうです

芝生を休ませてあげるんですって

優しい心遣いが 聞いていて

なんだか気持ち良かったです

 

ところで 今回のキャンプの

第一目的は 満点の星☆彡が見渡せる

と聞いていたので

 

「スマホで星が撮れるかな~

撮れたら最高」ということ!

だったのですが

 

結果は

 

 

やはり 惨敗です 笑

カメラの購入を検討中です

星や月が綺麗に撮れたら・・・

考えただけで楽しすぎます

きっと 寝るのも惜しくなりそうです

 

次回も また 頑張って

パズルのように荷物詰め込んで

行こう

 

 

 

 

 

2019年11月08日遊び| 投稿者:たかおかたかおか
2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求