スタッフブログ
STAFF BLOG

10/27(日) 構造見学会を開催いたします☆

 

 

何度かブログでもUPさせていただいてますが

今月27日(日)に一日限定 構造見学会を開催いたします。

 

 

若干ですが まだ空きがありますので

明後日27日(日) お時間のある方 ぜひお申込みくださいませ。

※お時間はご相談ください(*^_^*)

 

構造見学会とはいっても ピンとこないですね (>_<)

 

『お家の性能』???

『このお家 冷暖房はエアコン一台だけで賄っています !』って

 

そんなどれだけ大きなエアコンをつけているんだ!?(そんな訳あるわけない)

と思われると思います。

 

 


 

私の住んでいる家のお話です。 ※築10年/某 工務店さんで建てました。

 

 

エアコン5台+暖房機1台 あります (@_@)

 

例えば 冬。。。

計6台の エアコン+暖房機をフル稼働したら 大変な光熱費になると思います。

怖くてした事がありません。

 

家族が長く過ごす1階のLDKのみ いつも暖房します。(最大エアコン1台or2台+暖房機を使用)

 

 

それでも寒さを感じます。

 

 

 

しかもエアコンは設定温度を保とうとするため ゴーゴーと「強」並みに動き続けます。。。

エネルギーを捨てている感覚です ((+_+))

もちろん1階の暖房器具をONにしたところで 洗面や脱衣室、トイレ、2階の居室は温まりません。

 

 

『寒いけど…実家に比べるとうちはあったかい♡』

 

なんて

それが当たり前だと思っていたから

家の中でも「寒い」と感じることを 冬の「当たり前」だと思っていました。

 

 

◇◇◇

 

朝、お布団からなかなか出てこない子供たち  寒いから着替えも急いでしないと。

 

自分だけなら我慢するけど おばあちゃんや子供が過ごす部屋はあっためとかなきゃ。

お客様からもよく聞きます)

 

 

冬の当たり前に思っていた  家の中での 「寒い」の感覚。

 

 

もこもこ靴下や フリースの上着が欠かせない生活が

 

当たり前でないお家(生活)が あるならどう思いますか。

 


 

そんなお家のカギとなるポイントを 構造見学会でご覧いただけます。

 

そして弊社フレッシュ山本くんが ポイントをまとめてくれています。

 

こちら  

構造見学会の見どころ☆

 

 

 

今回の見学会

場所は東温市志津川になります。

予約制のため、事前お申込みが必要となります。

 

 

お施主様のご厚意により 一日限定 開催させていただくこととなりました。

I様。ありがとうございますm(__)m

 

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

2019年10月25日まじめな話| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求