スタッフブログ
STAFF BLOG

ロイコーヒーさん

先日、ロイコーヒーさんの

5年点検に行って来ました。

点検と言うよりも

将来、この場所でご家族で

暮らす家の計画案について

お話させて頂きました

 

なので、点検内容のお話がないので

Tさまと

お話しながら撮影した私がいいな!と

思った箇所を紹介します

 

1つ目は

杉板で作られた収納庫がいい感じに

経年変化で味がでてきて

竣工時よりも私は素敵に感じました

自然素材ならではの感覚でしょうか・・・

  

2つ目は

ロイコーヒーさんで私が1番好きな箇所

雨水を受けてくれる樋です

ガルバで出来た樋の質感や形は

デザイン的には邪魔な存在の樋が

素材を変えることで見え方が

全然変わってきます

 

 

内観もパインの天井が赤く日焼けし

落着きある空間になっていました

こんな空間の中で飲む拘りのコーヒーは

格別においしです

 

 

Tさま、毎朝 ロイコーヒーさんのコーヒーを頂いています

私の中では元気をもらえる1杯です

これからも、おいしいコーヒーを宜しくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年09月27日現場レポート| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求