スタッフブログ
STAFF BLOG

初キャンプin鴨池海岸公園

~新人現場監督やまもとの現場日誌 No.24~

 

先日、社長にお誘いをいただき

初めてのキャンプを

経験することになりました!

 

場所は、今治市の

鴨池海岸公園というキャンプ場です!

 

初めてのキャンプ

 

アウトドアな家庭ではなく

今までキャンプはしたことが無かったので、

すごく楽しみにキャンプ場へと向かいました!


↑キャンプ場の様子です!

3連休もあってか

多くの家族がキャンプをしていました!

↑キャンプの様子です!

昼間は風通しがいいタープの中で

夜になると網付きテントの中と

充実した環境が整っていました!

 

また今回

近場のほかのキャンプ地にも

足を運びました!

なんという名のキャンプ場か

忘れましたが、

どこも景色がよく

風が気持ちいいところでした!

 

今回の鴨池海岸公園の

景色もとても良く、

普段味わうことの出来ない

非日常の体験に

心身ともに

リラックスすることが出来ました!

 

写真ではなかなか伝わりにくいですが

風景の写真を何枚か・・・・


最後にキャンプと言えば

外で食べるご飯!

 

皆さん手馴れた様子で

どんどん準備が進んでいきます!

夜は、お肉と炊き込みご飯!

食べるのに集中しすぎて

準備中の写真しかありませんでした(笑)

そして朝食は

ホットサンド!

外で食べるご飯は

格別でした! 🙂

 

今回は、キャンプ道具を貸していただいたので

次回機会がある時までに

装備を整えなくては・・・!!

 

目標は、

自転車でソロキャンプが出来るような

装備を充実させることです!

 

今回、このような体験をさせていただき

有難うございました!

 

 

2019年09月20日現場日誌| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求