スタッフブログ
STAFF BLOG

住み心地のほどは如何なものでしょうか?

こんにちは

 

蒸し暑い日々が続いておりますが

それは あくまでも外のお話で

アーキテクト工房Pureの建てるお家の中は

高性能 かつ 自然素材を駆使したお家なので

梅雨の時期も さわやかに過ごすことが可能です

 

玄関や窓を開けた瞬間 「蒸し暑っ!」 と感じ

あらためて 「梅雨だったな・・・」 と思い知る そんな毎日です

 

 

さて 先日

新しいポストカードが事務所に届けられました☆

 

 永田の家

 

 久万高原町の家Ⅱ

 

 今在家の家Ⅲ

 

どのお家も 春に完成・お引渡をさせて頂いたので

住み始めて 3ヵ月が経たれた? もしくはそろそろ3ヵ月? の頃ですね

近いうちに「3ヵ月点検」でお伺いすることになるかと思います

その際には

住み心地のほど お聞かせ頂けますことを 楽しみにいたしております^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年07月16日まじめな話| 投稿者:たかおかたかおか
2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031 

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求