スタッフブログ
STAFF BLOG

日々の事☆

先日のある日、事務所の草抜き?をしました

( ↑ お庭 改装後の事務所の写真)

 

昨年、事務所 庭の改装を行い 写真中央部分、手前右部分が 緑化ブロックになっています

 

とりあえずはブロックの間の芝

芝の隙間から出てくる 草を抜いていきました!

 

草抜きなのですが・・・

よくよく見ていると 庭の植物が気になって・・

 

 

 

いい感じに敷石の隙間に緑が ♡

 

こっちもいい感じ ♪

 

 

ん!!

 

 

見えますか??

↑ ディコンドラ(濃い緑) VS 白っぽいディコンドラ

  ← 白っぽいディコンドラ VS 芝

↑ イワダレソウ VS ディコンドラ VS 芝(若干ですが参加)

  ← イワダレソウ VS  芝

 

写真上、黄色矢印の方から 勢いのあるイワダレソウが攻めてきます

 こんな淡い色の 可愛らしい花を 咲かせながら 攻めてきます

 

 

 

日々 闘いだなぁ・・・と

こんな小さな 植物も闘っているんだ!と 。

 

 

 

◇◇◇

長男も戦っています

バレーボールをしていますが 8月の全国大会に向けて 闘っています

次女は 算数と闘っています

(柿ピー(わさび味)が エネルギーになっているようです)

 

私は長女(ずっと反抗期)と  日々闘っています

 

 

 

まだまだ 頑張らねば。

 スタッフからもらった台湾土産をエネルギーに!

 

2019年06月28日遊び| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

ブログ内検索

お問い合わせ・資料請求