お知らせ
INFORMATION

生演奏♪

実は、クラシックがけっこう好きです。
先日、習っているピアノの先生+大人のみの生徒での懇親会がありました。ピアノを弾いたり、お茶を飲みながらお話したり☆
私も一応生徒なのですが、行けるときにレッスンする、というフリースタイルなので、その日にあわせて曲を用意しているはずもなく(悲)この日はほぼ即興で先生と「崖の上のポニョ」を連弾♪しかも最初に・・・でもなんとかなりました(^^)その後はカメラマンに徹しました(任命されたので)
久しぶりに聞くグランドピアノの音はやっぱりいいものですね〜♪癒されました。歌あり、クラリネットとのコラボあり等とても充実した時間をすごすことができました(聞く専門でしたが・・・。)
20081127-DSCN1355.JPG
でも、すっかり感化された私は、自分で選曲した曲を、密かに練習中です♪
こせき

2008年11月27日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求