お知らせ
INFORMATION

暑い中での構造内覧会終了

アーキテクト工房Pure:アンビエントホーム松山主催の構造内覧会が7月6日松山市今在家の会場で終了いたしました。
梅雨が明けとても暑い中での構造内覧会でしたが、お家の中は涼しくとても快適でした。
なぜなら、ビルダーズPureの会員で冨士空調設備さんが中古ではありましたがエアコンをとりつけて頂いたからです。
40坪のお家を6畳用のエアコン2台(とても古いエアコン)で『涼しくできるなんて信じられない』と思われていることでしょうが、コモフォームの断熱性能20080707-2008.07.07.JPGのおかげで本当に涼しかったです。(アーキテクト工房Pure:アンビエントホーム松山で作る住宅は全棟モコフォームです)

構造・性能に自信があるから真夏に構造内覧会が開催できたのです。
とても暑い中ご来場いただいたお客様本当に有難うございました。
駐車場係のビルダーズPureの担当の方お手伝いに来て頂いたアンビエントホーム高松の方ありがとう御座いました。
そして、快く構造内覧会を開催させて頂きましたお施主様ありがとう御座いました。

2008年07月07日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求