お知らせ
INFORMATION

断熱工事

アーキテクト工房Pure(アンビエントホーム松山)にて ただ今工事中の現場で
断熱材 MOKOフォームの吹き付けをおこなうということで 見学させてもらいました
吹き付けたそばから モコモコとふくらんできて
触ってみたら 少し堅い発砲スチロールのようでした
20080702-0701 009.jpg
見ていると簡単そうですが これがなかなか
普通の人だったら 思った所に上手く吹き付けできないそうです おまけに ほぼ均一の厚さなんですから・・・まさに 職人の技ですね!
20080702-0701 010.jpg
すき間のない断熱層をつくり、呼吸をして湿気をコントロールする
名前は可愛いのに なかなか あなどれない奴です
現場の皆さん これから暑くなりますが 宜しくお願いします                        タカオカマサミ

2008年07月02日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求