お知らせ
INFORMATION

HY PACHINAI×32 BAMMICASUNDOH TOUR

いってきました!念願のHYのライブ♪
とにかく☆楽しかったです
まずロビーに入って飛び込んできたのは
「地球」のオブジェ(!?)
20080616-0616 002.jpg
自由にコメントを書き込めるようになっていました
もちろん書き込みしましたよ
ドキドキしながら会場に入ると ものすごい熱気で
想像以上の盛り上がりでした
生HYはもちろん最高でしたが、ステージのバックに
沖縄の子供達と書いた絵が飾られていたのが印象
的でした
でも 楽しい時間は あっという間ですね
「自然に教わることはたくさんあるのに、その自然が
なくなりつつあって悲しい  一日一膳 地球のため 
だれかのため ・・・どんな小さなことでもいいからし
ていきたい」と言っていました
そんな思いがつまった 「青い地球」という曲
最近ずっと車の中で くりかえし くりかえし 聴いて
いた大好きな曲がラストでした
今回のツアータイトル「パチナイ バミンカスンドー」
沖縄の言葉で とことん とことん やってみよう 
という意味だそうです
まさに 楽しい時間とステキな言葉をもらいました!
20080616-200806132157000.jpg
タカオカ マサミ

2008年06月16日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求