お知らせ
INFORMATION

ネットワーク研修

1/23アンビエントホームネットワークの研修に高松に出張してきました。各県から仲間が集まり研修を行います。
内容は営業の事、材料の事、現場での納まりの事等のテーマで始まります。写真に写っているようにみんな真剣です???
午前中の研修が終わりお昼はやっぱりうどんです。
今回は初めてしっぽくうどん(讃岐の冬の代表的な郷土料理 松茸・椎茸・蒲鉾・野菜などをのせたうどん)を食べました。おいしかったですよ
午後からは1/27.28AH高松で開催される内覧会の現場を見学しました。薪ストーブが設置されており見た目にも暖かそうでした。内覧会当日は薪に火をつけて開催されるようです。是非、皆さんも体感されては如何でしょうか?見学後事例報告等を行い研修終了です。夜の7:00前でした。20070125-DSC02675-1.JPG
後は皆で懇親会です。お酒を飲みながら楽しそうに建築の事ばかりを話しています。一日お疲れ様でした

2007年01月25日お知らせ| 投稿者:アーキテクト工房 Pureアーキテクト工房 Pure
お問い合わせ・資料請求